終ってみて



色々と反省が残る仕事でした・・・・




しかし、これが今の私の精一杯なのだろうとも思いましたし、

これからどうやっていけばいいか??

それが発見できた良いキッカケの一つだったかもしれません。



先人達は良く言ったものです。


「生徒から教えられる事ばかり、
 一緒に成長してゆく」


私もそうありたいものです。



そして!!




演出家、作家として、更に先に進んでいこう。

ただひたすら謙虚に我侭に・・・・・・

前に前に進んでいこうと。







☆追伸☆

生徒がまた可愛いんだこれが(≧∀≦)/

いや変な意味じゃなくてよ。

もう自分の子供にも(いないけど)こうなって欲しいみたいな☆

お母さんと知り合いになったんだけど、羨ましいもん。

そして「お母さんいくつ??」って聞いたら・・・・

「お母さん32歳で、お父さん31歳」だって!!

ゲゲ( ̄◇ ̄;)