BBQ




先日、現在参加させていただいている座組で


立川にある昭和記念公園にバーベキューをしに行きましたぁ!!







しかし、いやぁ(゜Д゜;;)ホントに暑かった( ̄◇ ̄;)


そして舐めてました昭和記念公園Σ( ̄□ ̄;)





伊達に昭和って名前じゃない!!!
(特に意味はないが)





だって広いのなんのって、あ〜た( ´^ิ?^ิ`)


一周するのに1時間半ですわ・・・・・



  




バスなんか乗らないし。



色々見たいし。





しかし舐めてはいけなかった!!









前日仕事で寝てないわ


暑いわ


迷子になるわ


でもう酒が回る回る♪o( ̄▽ ̄o)♪



帰りは撃沈ですわ。









しかしまぁホント楽しかったですス♡テ♡キ.+゚(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


また是非行きたいものです。
(暑くない日に)