雲の上


昨日は新しい仕事の打ち合わにて表参道
avex(エイベックス)本社に行って参りました。



え(゜_゜)エ?


よもや歌手デビュー??










いやいや、んなこたぁありません!!


詳細は改めて告知しますが・・・・・・













なぁんかもう別世界( ̄◇ ̄;)













普段、私たちが打ち合わせしている現場とはかけ離れた


トレンディドラマの世界でした。
(ここら辺の表現がもうダメダメ感タップリ)






お洒落な仕事場でハイソな人たちが何かお洒落に働いてる。


有名な歌手の姿もチラホラ。


稽古をやるであろうレッスン部屋からは六本木ヒルズ
キレイにライトアップされた東京タワーがド〜〜〜〜ンΣ( ̄□ ̄;)





「あれ? オレ何か場違い?」





いずらい空気にドギマギしながら、それでも慣れてきた頃に思ったのは、





「上がっていかなきゃいけないんだな。」





そういうこと。


今まで大切に思ったことを忘れず、
きちんと自分の足元を見ながら、
それでも先に先に進んでいかなきゃいけないんだな。


そう思わされた1日でした。