ミュージカル ラムネ




新宿のFACEという劇場に、
『ミュージカル ラムネ』という作品を観にいきました♬







ミュージカルは、やるのも観るのも好きじゃない私ですが、


これは――







本当に面白かった(≧∀≦)/







ネタバレ嫌なので書けませんが、



さすがONEOR8の田村さん!!



ベタが心地いいように、きっちり纏めてらっしゃった☆





出演者の方も、皆さんも歌がとても達者で


観ていて聞いていて本当に飽きない。


元宝塚の松田さん、SETの野添さん、本当に楽しませてもらいました。






中でもやはり一番なのが選曲


o(*≧□≦)o





60〜70年代の懐メロ、歌謡曲が満載で、


イムリーな私たち世代には嬉しくてしょうがない♡





久々に素敵なミュージカルに酔いしれた夜でした。