現クールのドラマ


今のクールは結構面白い作品が多い☆


お陰で、芝居と映画と、あと仕事と・・・・・睡眠時間が( ̄◇ ̄;)






薔薇のない花屋・・・さすが野島伸司上手い!!
                そして世界観の作り方がいい。(好み♡)
                やっぱり竹内さんの表情が好きなんだと再確認。



未来講師めぐる・・最初の1〜2話は駄作キター!!と思いましたが
                ここのところ面白くて仕方ない♪
                あのハッチャケぶりは見習いたい。



◆佐々木夫妻〜・・・・この枠は良質な作品が多いですね〜〜
               隙のある登場人物がいない。
               というか、皆好みの役者さんばかり☆
               多少の不満もあるが、目的がハッキリしてて
               見ていて小気味良い作品。



鹿男あをによし・・・撮り貯め中(今後視聴予定)
               面白そうだが好みじゃないため敷居が高い故。



◆だいすき!!・・・・これは本当に面白い!!
              このクールNo.1かも(自己)しれない。
              原作も大好きだし、毎回泣かされっぱなし。
              失礼ながら香里奈さんの好演技に驚き。



◆ハチミツとク〜・・・・激しく駄作!!



◆あしたの喜多〜・・・撮り貯め中(今後視聴予定)
                面白そうだが好みじゃないため敷居が高い故。



◆ロス:タイム〜・・・・サッカーのロスタイムを使った作品構成が最高。
               サッカー大好きだし、見ていて飽きない。
               が、1話完結の主役が違うから、
               主役次第という感も否めない( ̄◇ ̄;)



◆スイート10・・・・・・昼ドラによくある傾向なのだが、ひたすら甘い。
              原作が良いからドラマが面白くなるとは限らない。
              原作が大好きなだけに、雰囲気が大事か??
              始まったばかりなだけに、これからに期待。



◆斉藤さん・・・・・・・1話で断念。



◆3年B組金〜・・・・時間のある時しか観れない作品か??



◆4姉妹探偵団・・・・好きな役者さんが多いのだが、
              テレ朝独特のチャチさに負け1話で断念。



エジソンの母・・・・これも魅力を見出せず一話で断念。



1ポンドの福音・・・高橋留美子作品をバカにするな(*`ω´*人)



◆大河『篤姫・・・・・大河って隙なんだけど、よっぽど魅力ないと
              最近は見続けられないなぁ。
              これも1話で断念。



貧乏男子・・・・・・・作り手側の意図が分からない。
              よってつまらないし魅力も感じない。
              案の定9話打ち切りか??