ホントに偶然・・・・・・・・・・・

*ホントに偶然・・・・・・・・・・・






今年の初め頃から、
引越しやら執筆やら稽古やらでやたら忙しくなって、
それまで観ていた好きな番組を観れなくなっていたんです。
(*´△`*)




が、最近ようやく(仕事の合間に少しですが)、
撮り貯めていた作品を観れるようになってきました。





仕事の後に好きな番組を観るのが日課みたいになってきまいた☆
ヾ(@^∇^@)ノ




















そして今日!!!



















映画、ドラマ、ドキュメンタリー、アニメ、特撮。


自分の好みに応じて何でも節操なく見る私は、特撮を見ていました。


するとそこには・・・・・・・・


















怪人から逃げ惑う友人の姿がΣ( ̄□ ̄;)



















出演を知らなかった私はPCの画面にエビピラフ吹き出し
夜中に絶叫の如く大爆笑♫♬



同居人たちが飛び起きてまいりました。