言葉・・・・・・


言葉というのは便利なようで


不便なものです・・・・・・・






言葉を生業として生きているのに


その言葉で人に気持ちを考えを伝えることが出来ない


違う意味に伝わってしまう。





私がそんなんじゃ駄目だということは分かっているのですが



なかなかその無限ループから抜け出せないでいる。





前に似たようなことを書いたことがありますが


本当に心の中ナイフで開いて見せてあげたい。






しかしそれでも人は言葉を使うのを止めることは出来ず



人と交わることも止めることが出来ない。






同じように人の気持ちも言葉越しでないと理解できない。


だから相手も同じような矛盾や苦悩を抱えているんですかね?








通じ合えたらいいな・・・・








そう思っても



お互いに通じ合っていたいと思わない限り



通じ合えないんでしょうねぇ〜〜










今回の芝居は


そんな人間の苦悩や葛藤、矛盾からくる人間関係の交錯


それを笑いを交えて楽しくも描いています。



宜しかったら、是非お越し下さいv(≧∇≦)v


来週木曜からスタートです。


(詳しくは前の日記をご覧下さい)