幸せ・・・・・・・・・・

素敵映画♪



以前から観ようと思ってチケットを買っておいた



『地下鉄に乗って』
http://www.metro-movie.jp/



を観てきましたぁ♪♪




まだ公開中でネタバレになりますので
内容は割愛しますが・・・・・・












本当に素敵な映画でした♡












最近観た中では秀逸の出来です。
でも、予算の関係なのか配給会社のせいなのか
あんまり宣伝してなくて
知らない人が多いんですよね〜〜〜〜o(*≧□≦)o



こういう日本映画こそ
沢山の人に観て貰いたいなァって思うんですけどね♪



堤真一さんも
大沢たかおさんも
常盤貴子さんも
岡本綾さんも
篠原監督も
そして、沢山の関係者の方々も・・・・・



本当に素敵でした☆☆☆









今の私の心にダイレクトに響いてくる内容だったからかな?
涙が溢れる(゜дÅ)ホロリシーンがあり、
本当に心が締め付けられました



私の大好きな♡ハッピーエンド・・・・
じゃないのかもしれませんが、
ある意味、この映画の中で生きていた登場人物にとっては
ハッピーエンドだったのかもしれません。



いい意味で心を鷲づかみにされるような
裏切られ方をしてくれたこの映画に
あらためて感謝します(●´Д`●)












映画館を出た時の素敵な気持ち
これは一生の思い出で、一生忘れることはありません。
こんな素敵な時間を
大切な人と共有できたこと
それが一番の“幸せ”かもしれません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)