うたた寝・・・・・・・・

shu_chan20002006-11-02



台本を書くとき一人で台詞を呟くものだから
傍目から見ると、ちょっと(かなり)痛い人のように見える(らしい)
私こと佐藤秀一です。
こんばんわ(=ΦwΦ=)



珍しく間隔を空けずに更新をしています。
なぜなら連日PCの前にいる時間が飛躍的に延びているからです。
(で、ネタに詰り現実逃避のようにブログを更新すると)



昨日から相方が旅行に行っておりまして
(いいなァヾ(;→㉨←)ノ  温泉とか入るのかしら?)


まぁ、それをいいことに
あぶない姿全開とばかりに
もとい、ここぞとばかりに
執筆に勤しんでいたんですが・・・・・・・・・・・
先程例の如くうたた寝をしたわけです。
(キーボードの上にヨダレを垂らしながら)
その時にを見ましたので、その話を少し。








『メールが帰ってこないから心配で帰って来ちゃった。』
 (玄関の鍵が閉まっているので、台所の窓を開け
  ベットで寝ている私に相方が呟きました)
『本当に?』
 (慌てて私が駆け寄ると――)
『んなわけねぇじゃん!!!』  
 (台所の窓は凄い勢いで閉まりました)
『ええ??』
 (私は慌てて玄関から外へ出、周りを色々と探しましたが
  結局、相方の姿は見当たりませんでした・・・・)
『夢か??』
 (諦めた私はベットに戻り再び安眠を貪りました。
  すると!!!!!!!!!!!)


『ぐはぁかはぁ〜〜〜〜〜』


 (訳の分らない奇声を上げながら、
  白いワンピースを着た長髪の女性が
  バタバタと暴れながら私の腕をつかみ
  身動きをとれなくし、
  首を締め出しました)


 (彼女はオカモトアヤコと名乗りました)


そこで私は目覚めました・・・・・










はい!
もう恐くて眠れない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうすんのこれ??




全国の岡本あやこさんゴメンなさい(゜дÅ)