下見・・・・・・・・


本日は(来年5月に開催される)3LDK第4回公演
その劇場の下見の日なんです!!!


只今、その公演台本を執筆中なんですが、
劇場の空気を生で感じることで
少しでも執筆活動が捗ればいいんですがねェ( ̄▽ ̄;)


「たかが下見で?」
と、感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
この‘‘劇場下見’’
以外と大事なんです!!


何しろ私共にとっては
初めて使わせて頂く劇場ですし、
それぞれ劇場によって
作りは千差万別ですからねぇ(^O)=3


きっと下見することによって、
半年以上先にある公演がリアルに感じられることでしょう。
それが原動力!!にもなりますしね♪♪




詳しい情報は
決まり次第、随時お知らせします(^O^)/





ちなみに第2、3回公演と畳芝居が続きましたが、
次は違います(#^.^#)