鍵(カギ)・・・・・

shu_chan20002006-03-25



稽古場を10時前には出たはずなのに
家のカギを紛失したため
結局辿り着いたのが3時過ぎになってしまったダメ人間


お久しぶりです、佐藤秀一です・・・・

そうなんです!!!!
今日は物凄い大変だったんです((( ;゚Д゚)))
(原因は自分なのですが)


稽古が終わり自転車にて家路につき
ドアの前でいつも通り鍵を入れているポケットに手を入れた瞬間・・・
電撃が走りました!?


「カギがな〜〜〜〜い」Σ( ̄□ ̄;)


どこをどう探してもないんです。
鞄の中身を全部引っくり返してみても
筆箱の中を探してみても・・・・
そして途方に暮れること30分、
致し方なくマンションの管理センターに電話致しました。


ところが!!


時間外なので鍵を開けるには外部の業者に頼むしかないとのこと。
「2万円程かかります」
はい、勿論そんな出費は勘弁です。
私は本日自転車を走らせた場所をくまなくリバースする
行脚の旅路につきました。


以下省略


もう、発見した時の感動といったら言葉では言い表せません。
太郎次郎です、南極物語です(≧∀≦)/


そんなこんなで
今、久々の日記を書いています。
書かずにはおれませんでした。
明日のOFFは稽古場で作業です。


おやすみなさい・・・・・