仲間・・・・・


今晩は私が所属している
演劇ユニット3LDKの企画打ち合わせの日でした。

私は劇作・演出を担当しているのですが・・・
いや〜、今回?は本当に産みの苦しみというものを
身をもって実感しております。
作品作りには十分な時間を頂いていたのですが
それでも結果、厳しいスケジュールになってきています。
(まぁ、身から出たサビなのですが)

それもこれも、事前に台本を読んで頂き
安心して役者さんに参加してもらうため。
そして何より、よりよい作品を作り上げるため!!

そんなドツボにはまっている私ですが、
同ユニットの仲間から色々なアイディアを分けてもらい
少しだけ光がみえてきました^^

あと少し、
いや、これからもっともっと力強く進まねば。


P.S.テレビで見たのですが「パン壁」って早口言葉
   マジ言いにくいですねぇ(><)